寿司 makes me happy, カツ丼 makes me happy too.

勝って兜と決の穴を閉めよの旅失敗談

【自己紹介】一難去ってまた一難のブログ

こんにちわ、寿司ドローンです。

旅をしていますと、どんなに確認を繰り返しても、失敗が起き、そしてそこから学ぶことは多いです。

 f:id:sushi_drone:20170605145221j:plain

 ガンジス川で泳いていると、現地民に

 「おい、おれのち〇こをみてみろ、どうだ黒いだろ」

 プライベートゾーンが露になったメンにそう言われたときに、なぜか、あぁそうかブログをしてこういう経験した人と共有してみたいなと思ったので、さっそくですが始めてみます。

 

 

彼のモノは大きかったけれども、僕の方は身の丈にあったちっちゃなブログを開設してみます。

 

ぼくは初期研修(いわゆる研修医)を修了したあとに1年間だけ自分のために使える時間を持つことを1つの目標として学生時代から過ごしてきました。

 

初期研修の2年間でこつこつとお金を貯めて(家庭環境により節約は得意です)、念願だったドローンとゴープロを購入して旅をしています。

 

それでも就職か決断の本当に旅に出るのか、とてもとても悩んだのですが、今できる、胸にある金ピカなことをしよう、と決めて、1年間旅をしています。

 

30歳の花散る失敗談、まずは30個おもいだして作ってみようと思います。

 

勝って兜の緒とケツの穴を締めよ。

用心深いぼくに起こった小さな失敗談どうぞ。