寿司 makes me happy.

カツ丼 makes me happy too. 勝って兜と決の穴を閉めよの旅失敗談

【自己紹介】一難去ってまた一難のブログ

こんにちわ、寿司ドローンです。

旅をしていますと、どんなに確認を繰り返しても、失敗が起き、そしてそこから学ぶことは多いです。

 f:id:sushi_drone:20170605145221j:plain

 ある日ガンジス川で沐浴していると、現地民に

 「おい、おれのち〇こをみてみろ、どうだ黒いだろ」

 

・・・・・・

 

 

 プライベートゾーンがになったインディアマンにそう言われたときに、なぜか、「あぁそうかブログをしてこういう経験した人と共有してみたいな」と思ったので、さっそくですが始めてみます。

 

 f:id:sushi_drone:20171108190449j:image

(彼はガンジス川の砂で歯磨きをしていました..抗菌薬に強い整腸剤のミヤBMでさえ彼の腸内では生き残れなそうです。) 

 

彼のモノは大きかったけれども、僕の方は身の丈にあったちっちゃなブログを開設してみます。

 

ぼくは初期研修(いわゆる研修医)を修了したあとに1年間だけ自分のために使える時間を持つことを1つの目標として学生時代から過ごしてきました。

 

初期研修の2年間でこつこつとお金を貯めて(家庭環境により節約は得意です)、念願だったドローンとゴープロを購入して旅をしています。

 

それでも就職か決断の本当に旅に出るのか、とてもとても悩んだのですが、今できる、胸にある金ピカなことをしよう、と決めて、1年間旅をしています。

 

30歳の花散る失敗談、まずは30個おもいだして作ってみようと思います。

 

勝って兜の緒とケツの穴を締めよ

用心深いぼくに起こった小さな失敗談どうぞ。