寿司 makes me happy.

カツ丼 makes me happy too. 勝って兜と決の穴を閉めよの旅失敗談

【カッパドキア】トルコの絶景、ぜひドローン撮影

はいさい

現在、初期研修中にこつこつと貯めたお金で、ドローンとゴープロを購入して旅をしています。

 

f:id:sushi_drone:20170629045735j:imagef:id:sushi_drone:20170629045753j:imagef:id:sushi_drone:20170629045811j:imagef:id:sushi_drone:20170629045813j:imagef:id:sushi_drone:20170629050042j:imagef:id:sushi_drone:20170629045853j:image

f:id:sushi_drone:20170629045852j:imagef:id:sushi_drone:20170629045910j:image

 ちなみに、カッパドキアはスクーターがレンタル出来るので、国際免許ある方はぜひ利用してみてください。

 

ぼくは28h(4hおまけしてもらいました)で100リラでしたよ。

※ちなみにジャパニーズは信頼できるから、ということで国際免許証どころか日本の運転免許も提出せずレンタルできましたよ(笑)

 

ちなみにネットが無い環境での運転は怖いので、ホテルにてあらかじめGoogleマップで予定順路を入れておくと、いまきちんと向かえているのか、それともズレているのかわかるのでオススメですよ。GPSは作動しているので現在のある位置だけはネットがなくても把握することができるんです!

 

 

f:id:sushi_drone:20170629172619p:image

それでは、

うすまさにふぇーでーびる。