寿司 makes me happy.

カツ丼 makes me happy too. 勝って兜と決の穴を閉めよの旅失敗談

【紅葉・長瀞】都内から2時間!長瀞の紅葉と冬桜に感動

はいさいこんにちわ✨

 

11月に入りました!

日本の秋の風物詩、紅葉の季節になってきましたね!

みなさん、都内から車で2時間程度で行けるステキなところがあることを知っていましたか?

 

それは、埼玉県の奥地にある長瀞です!ちなみに読み方はNAGATOROですよ〜なんだか美味しそうな名前ですね✨

 

百聞は一見に如かず...写真をどうぞ!

f:id:sushi_drone:20171108174051j:image

f:id:sushi_drone:20171108172517j:image

f:id:sushi_drone:20171108172623j:image

 

どうですか!とても素晴らしい景色ですよね☺️✨

「あいどぅまんぎる、やっけーやっさ! 〜」おじーおばーからも思わず沖縄方言がでるレベルですよね。

 

長瀞と言えば岩畳が有名です。

f:id:sushi_drone:20171108173203j:image

船で川下りも有名です。(これは夏の写真なので秋は紅葉を見ることができますよ)

 

 

そして、50分程度さらにもう少し頑張って車を走らせると、城峯公園では冬桜もシーズンです!この機会にぜひ✨

f:id:sushi_drone:20171108173434j:image

 f:id:sushi_drone:20171108173513j:image

夜はライトアップされているようです。

それにしてもなぜウンテイにシカのモニュメントが...変わった芸術的なセンスが磨けるのもここの魅力です!

 

また、車でドライブしてても、突然に幾度もステキな場所に巡り合えましたよ〜

f:id:sushi_drone:20171108173718j:image

ダムと神々しい山々✨

 

f:id:sushi_drone:20171108172530j:image

名もない橋

 

 

ドライブ最高ですので、ぜひ、大切な人と行ってみてください✨