寿司 makes me happy.

カツ丼 makes me happy too. 勝って兜と決の穴を閉めよの旅失敗談

【ブエノスアイレス】エセイサ国際空港でSIMカードをゲット

はいさい

アルゼンチン🇦🇷はブエノスアイレスにやってきました。

f:id:sushi_drone:20171201101757j:image

 

ブエノスアイレスには2つの空港があります。

エセイサ(Ezeiza)国際空港←今回はここ

ホルヘ・ニューベリー空港です。←ここはパタゴニアへ向かう国内線で使用する予定です。

 

アルゼンチンはやはり何もかも高いです〜。。

 

 

SIMカードもやはり高かった..

 

Arriveエリアと同じフロアのすぐ奥にある薬局の横にあるこのお店です。

f:id:sushi_drone:20171201101832j:image

 

気になるお値段は、

 

1weekで400ペソ=2600円!!

容量は目安150mb/day(すみません正確な量は確認できていません。画像や動画を送ると結構すぐに止まります。ポケモンGoするとすぐに1日の量を超えていました)

f:id:sushi_drone:20171201101907j:image 

とのことでした。

 

1week追加ごとに同じ値段をプラスとのことです。

 

高杉です、もはや日本より高いわ!

 

でもネットに繋がっていないと不安な私は即決して購入したのでした。

 

その分、自炊して節約。ステーキはスーパーでとても安いです!

f:id:sushi_drone:20171201101947j:image

 

ウユニで塩まみれになった洋服たちもランドリーしてきました。ホテルの兄さんに聞いてガチ裏通りにあるところでした。たくさん出したのに500円くらいでしたよ。

 f:id:sushi_drone:20171201101928j:image

ちなみに場所はWomen’s Bookstoreというお店の向かいにある中国系の家族がやっているところですよ

f:id:sushi_drone:20171201102719j:image

 

 

それではまた。