寿司 makes me happy.

カツ丼 makes me happy too. 勝って兜と決の穴を閉めよの旅失敗談

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【氷河の街・エルカラファテ 】空港からバスでホテルへ160ペソ

はいさい 南米最後の目的地、エルカラファテに着きました。 今回も市街(16km程)へはバスを使います。 arrivalから出るとすぐにわかりやすいカウンターがあります。親切。 値段は片道160ペソ現金しか厳しいと行ってました。 普通のミニバンで、乗り心地も悪く…

【空撮】ウユニ塩湖 鏡張り

はいさい 乾季のウユニ塩湖でしたが、朝3時出発のサンライズツアーでは見事な鏡張りを見ることができましたよ! 今回は動画を編集してみました。 2017.Nov Uyuni ウユニ塩湖 鏡張り 本当に、息を飲む美しさでした。 どんなにハードルを上げても、それを上回…

【ブエノスアイレス版SUICA】バスは現金では乗れないよ!

はいさい アルゼンチンは首都のBuenos Airesに来ました。 今回は地元バスの乗り方について書きたいと思います。 ブエノスとっても綺麗〜! ここの名物はバスの多さです!24時間所狭しと走っています。 ひとり旅だとタクシーでの移動費は馬鹿になりません。今…

【ブエノスアイレス】エセイサ国際空港でSIMカードをゲット

はいさい アルゼンチンはブエノスアイレスにやってきました。 ブエノスアイレスには2つの空港があります。 エセイサ(Ezeiza)国際空港←今回はここ とホルヘ・ニューベリー空港です。←ここはパタゴニアへ向かう国内線で使用する予定です。 アルゼンチンはやは…