寿司 makes me happy.

カツ丼 makes me happy too. 勝って兜と決の穴を閉めよの旅失敗談

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★世界一周持込可【ドローン】MavicProは折りたためて旅行に最適

はいさい 挨拶よりも先にDrone空撮画像を載せて見ました。 まさに上空からの撮影は違った美しさを見せてくれます。 僕は、1年間行きたいところにドローンを持って旅をしています。 これが僕のドローン 「DJI MavicPro」です。 【国内正規品】DJI Mavic Pro …

【チリ・アタカマ】お酒が買えるお店

はいさい ウユニからアタカマへ日本人に有名なホダカツアーな二泊三日ツアーでチリのサンペドロ・アタカマに着きました。 ここは砂漠にある小さな街で、星空が綺麗なことで有名です。バックパッカーはよくウユニから降りてくる有名なところです。 これは夜の…

【ボリビア・ラパス空港】SIMカード買えます!

はいさい ボリビアはウユニ塩湖への玄関、ラパス空港La Pazへ来ました。 結論から言うと、SIMカード買えますよ〜!ただ少し高いです。 7日間のSIM 1GBで65ボリビアーノ(約1050円) 2GBでその二倍となりました。 店員はスペイン語のみで英語使えません。翻訳ア…

【バスで行く】アルゼンチン側イグアスの滝の攻め方

はいさい!ブラジルのフォス・ド・イグアスから、アルゼンチンのプエルト・イグアスへ抜けてイグアスの滝を見てきましたので参考にしてくれたら幸いです。 まずはこのブロガーさんの秀逸な記事をご覧ください。ブラジルからイグアスの滝(アルゼンチン側)への…

【イグアスの滝】一生に一度は行きたい場所

はいさい 南米最大の観光地のひとつ。 イグアスの滝! 世界三大瀑布のひとつでもあり、とにかく、感動する方間違いなしです! ①ブラジル側 ②アルゼンチン側 どちらもそれぞれの良さがあります。メインとなる悪魔の喉笛 Devil’s throatはどちらからも迫力満点…

【SIM購入】フォスドイグアスでついにSIM購入

はいさい、ぐすーよちゅーがなびら。 私は現在フォスドイグアスで、イグアスの滝を観光にきております。 今回は、フォスドイグアスの街でSIMカードが買えるショッピングモールを紹介します! そもそも、私はいつも空港でSIMカードを購入します。 アジア、ヨ…

【沖縄・座間味島】 王道なんてやめてとにかく座間味島に行こうよ!

はいさーい 沖縄出身、沖縄生まれの私が、断言します!国際通りにいくぐらいならフェリーで座間味島(ZAMAMI)に行きましょう! まずはドン! どうですか!この白い砂と青い海、そして透明度!塩ラーメンにして飲みたいぐらいですね、って巨漢の友人が言ってい…

【紅葉・長瀞】都内から2時間!長瀞の紅葉と冬桜に感動

はいさいこんにちわ✨ 11月に入りました! 日本の秋の風物詩、紅葉の季節になってきましたね! みなさん、都内から車で2時間程度で行けるステキなところがあることを知っていましたか? それは、埼玉県の奥地にある長瀞です!ちなみに読み方はNAGATOROですよ…